CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
TEN TORI
点取り占いブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
引越しをいきなりしてみました。
忍者ブログというものを使ってみることにしました。
新しいアドレスはこちら
ここもこのまま残す予定です。
| 雑談 | 00:29 | comments(14) | trackbacks(135) |
School Daysを極める(その2)
馬鹿正直に分岐を書きすぎるとこうなります。
大分岐中。
おおいたぎちゅう と読むか、
だいぶんきちゅう と読むか、
それはあれです。人それぞれ。

で、これが何かと言いますと、
続きを読む >>
| School Days | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
え、え、え、え〜と
なななななんと、仕事が忙しいうちにCABALのオープンβが終わってしまったようで、しかも速やかに正式サービスが始まってしまったようなのです。
ちょっとびっくり。
続きを読む >>
| CABAL ONLINE | 01:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
なんだか忙しいです。
世の中では灰谷健次郎さんがお亡くなりになったり、どこぞやに強制捜査が入ったり、郵政民営化反対の人たちがなんか助成金がごにょごにょでもにょもにょだったり、着々と時代も時間も進んでいるようですが、私の今月末は妙に長いです。
続きを読む >>
| 雑談 | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
茉莉白龍珠のLV50
毛皮売れそうな予感
こんにちは、リムショットです。
ちょっとだけ死んでます。
続きを読む >>
| Lineage | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/31PAGES | >>