CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
TEN TORI
点取り占いブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
え、え、え、え〜と
なななななんと、仕事が忙しいうちにCABALのオープンβが終わってしまったようで、しかも速やかに正式サービスが始まってしまったようなのです。
ちょっとびっくり。
続きを読む >>
| CABAL ONLINE | 01:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
Juke Boxを使ってみよう
2つ目の話題。なんかJuke Boxって機能が増えていましたので、それを使ってみようと思い立ちました。なんていうか、普段はゲームのデフォルトBGMか効果音のみかのどっちかなので、多分すぐやめちゃうと思うのですけれど。

最初に、wavとかmp3を適当に放り込んでやってみたのですが、どうもダメなようです。じゃぁ何ならいいんだろう。公式を見てみると
Juke Box機能について
なにやら解説が出ています。
なになに、拡張子は「ogg」であること。
聞きなれない拡張子です。

というわけで、以下Juke Boxを再生するまでの手順を。
続きを読む >>
| CABAL ONLINE | 16:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
遠景のフェードインについて
そういえば最近レベルがどうなったのとしか書いてないので、たまにはマジメにレビューしてみようかなと思ったわけです。
2つの話題について書こうと思うのですが、1つ目は「遠景のフェードイン」、最新のバージョンではなんだか遠くの風景が距離に応じてフェードインするようになったのですが、なんだか違和感があるのでそのレビューをしてみようと思います。

といっても、簡単なものなんですけど。
続きを読む >>
| CABAL ONLINE | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
LV44になりました。
きゃぴっv( >ω・)なんとかかんとかエイプゾンビをちくちくコンボしてLV44になりました。割とあっさり上がりました。よかったよかった。
これは万歳のポーズです。
LV44は今のところ、それなりにクエストで経験値伸びてます。一安心。
| CABAL ONLINE | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
LV43 / 15%
え〜んえ〜ん

LV43になりました。
クエストを全部終わらせたのに15%ちょっとしか経験値がありません。
残り85%自力で稼がなくてはいけません。
途方に暮れてます。
| CABAL ONLINE | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>