CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
TEN TORI
点取り占いブログパーツ
MOBILE
qrcode
<< 育成5日目:新曲発表 | main | Juke Boxを使ってみよう >>


| - | | - | - |
遠景のフェードインについて
そういえば最近レベルがどうなったのとしか書いてないので、たまにはマジメにレビューしてみようかなと思ったわけです。
2つの話題について書こうと思うのですが、1つ目は「遠景のフェードイン」、最新のバージョンではなんだか遠くの風景が距離に応じてフェードインするようになったのですが、なんだか違和感があるのでそのレビューをしてみようと思います。

といっても、簡単なものなんですけど。


何度も歩いてみて、違和感の原因を考えてみたところ、本当に遠くの遠景(遠くの山とか)は最初から見えているのに、中途半端な地点だけ(街中の建物等)はフェードインするのです。
うーん、慣れるまでの我慢なのでしょうか。「あれ、ここにこの建物があったはずなのに」なんて思うことが多い(中途半端な範囲だけ見えないので、何もなくなってしまったように見えるのです)今日この頃です。
| CABAL ONLINE | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://quammo.jugem.jp/trackback/123
トラックバック