CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
TEN TORI
点取り占いブログパーツ
MOBILE
qrcode
<< ん、いいこと思いついたかも | main | 育成6日目:だからテンションが >>


| - | | - | - |
LV48/80% もふ・もーふ
5個貯まりました。う・ふ・ふ

今日も順調です。
ほら、アイマスでですね、あずささんの朝の挨拶が「今日は道に迷わずこれたんです〜、うふふ」だった程度に順調です。
ウェアウルフ、通称?もふ。つまりもふモーフ。この変身。ウェアウルフです。
結構低いレベルから使える変身で、割と有用です。
まぁ多少攻撃がうるさいのと、魔法唱えるモーションが少し大きいので、本命とまではいきませんが、なんか殴るのが楽しくなる変身です。

とはいっても、レベルも上がればもちょっと有用なモンスターに変身できたりもするので、だんだんと使わなくなっていくモンスターではあるかもしれません。しかし、今でも結構殴りが爽快なのでたまに使っているのです。
そして、今日のクランハント。
唐突に始まった王女のもふもーふ持論
そ、そうだったのかーーー

何がやはりなのかは自分でもよくわかりません。
まぁ、さておいて。
色は(色つけ失敗した王女に)サービスでつけておきましたYO!

LV50になると、突然性能のいいモンスターに変身ができるようになります。
LV52になると、さらに性能のいいモンスターに変身ができるようになります。
横暴です。チョー横暴です。
思わずひらがなになるリムショット。
そんなリムショットを置いてきぼりにして
うっとり・・・

すっかりうっとりんぐな王女様。
すばらしいの世界です。
なぜ女性はここまでふさふさ系に弱いのか。永遠のです。
しかし、恐る恐る聞いてみます。
中の人はどうでもいい宣言。

即答です。
しかし、私もまた即答してみました。
予想していたよ!ばっちりさ!!

クラハンで揃うと、何故か漫才を始めてしまう王女とリムショット。
他の人がマジメに頑張っているのに、止まらない王女とリムショット。
まるで化学反応のようですが、この先どこまでレベルが上がってもこの余裕が続くといいなと思ったりもするのです。
王女、レベル50まであと2%です。頑張れ〜。
| Lineage | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://quammo.jugem.jp/trackback/128
トラックバック