CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
TEN TORI
点取り占いブログパーツ
MOBILE
qrcode
<< 育成9日目:ロングターイム | main | 藤原紀香の結婚 >>


| - | | - | - |
久しぶりに昇天
LV48では2回目の死亡です。
調子に乗ってモンスターガスガスもふもふ叩いていたらうっかり死んでしまいました。ウェアウルフで死ぬとなんかあれなんだよね、実家で昔飼っていた犬がひっくりかえって腹撫でろ要求をしている時のような。
とりあえず面倒なので復旧だけしておきました。実質3%くらい減りましたが、休日1日分程度なのですぐ戻ることでしょう。LV49ならそっくり返って後悔してたかもしれませんが、痛くも痒くもないのは多分戦争しながらLV50キャラを作っていたあの過去があるからだと思います。何かに耐性ができちゃってる、というか。

ま、週末には90%に持っていけるといいなぁ。
| Lineage | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://quammo.jugem.jp/trackback/136
トラックバック