CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
TEN TORI
点取り占いブログパーツ
MOBILE
qrcode
<< 多くは語るまい。 | main | School Daysを極める(その1) >>


| - | | - | - |
School Daysを極める(その0)
一応、忍者ツールのアクセス解析を貼り付けてあるんですよ、このサイト。
それで、思い出したようにチェックしているんですが(主にこのサイトを発見するに到った検索フレーズを)、なんか毎日ぽつぽつとSchool Days 攻略で検索する人がいらっしゃるのです。
実際、攻略情報はUndying Memoriesさんのデータが良いように思います。少なくとも全てのエンディングは見ることができます。

が、ひさしぶりにちまちまとやってみて思ったのです。
案外、見てない場面が多いな。と。

そんなわけで、全てのエンディングを見るための攻略情報ではなく、全ての場面を見るための攻略情報を作ってみようと思ったのです。
結構時間がかかりそうですが、ぼちぼちやってみます。

終わったらSummer Days買おう。
| School Days | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:58 | - | - |
コメント
本当に終るまで買わずにいられる?(≧m≦)
| (´・ω・`) | 2006/11/23 8:48 AM |
できるできる、今月〜来月はXBOX貧乏(予定)だもん( ∀ )
| Quadolla%管理人 | 2006/11/24 1:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://quammo.jugem.jp/trackback/149
トラックバック