CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
TEN TORI
点取り占いブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
School Daysを極める(その1)
そんなわけで、さっそく1回目。
第2章について考えます。
第1章は、あれですよ。何選んでも同じなんだから、気にするなよ。

一応ですが、ネタバレが万が一あれば、極力隠して表示させるようにします。
攻略情報ですので、自分で楽しみながら、という方には向かない記事です。
ご注意くださいませ。
続きを読む >>
| School Days | 05:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
School Daysを極める(その0)
一応、忍者ツールのアクセス解析を貼り付けてあるんですよ、このサイト。
それで、思い出したようにチェックしているんですが(主にこのサイトを発見するに到った検索フレーズを)、なんか毎日ぽつぽつとSchool Days 攻略で検索する人がいらっしゃるのです。
続きを読む >>
| School Days | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
多くは語るまい。
FC版アイドルマスター
by ゲームステーションBLOG

笑いこらえるのが大変でした。
なんていうか、律子だけが明快に判るのがサイコー
| THE IDOLM@STER | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
うわーむずかしかった
エンタ検定というのをやってみました。
続きを読む >>
| 雑談 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
育成14日目:ツンデレ
なんだかんだで毎日やってます、アイドルマスター。
続きを読む >>
| THE IDOLM@STER | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/31PAGES | >>