CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
TEN TORI
点取り占いブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
影の神殿、ディアド、大空洞(後半)
そんなわけで、長くなったので記事を2つに分けることにしました。
影の神殿へ行ったものの、このメンバーならディアドにも行けるんじゃない?ということで、ディアドを目指すことになったクランの面々。
準備をしなおして、ディアド帰還スクロールでディアドへと向かいます。

あ、そうそう。
あらこんなところに戻るのね〜
影の神殿から帰還したら、象牙の塔の入口でした。
これもちょっぴりびっくりでした。
続きを読む >>
| Lineage | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
影の神殿、ディアド、大空洞(前半)
クラハンに行ってきました。
ディアドは以前、友人のWIZと2人で1回行った事があるのですが、他は全て初です。
続きを読む >>
| Lineage | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
プチクラハン
ほぼ2日ぶりに早めに家についたので、姫様と会うことができました。
例によってタイトル変更の儀です。
あら〜、またまた変更なんですね〜、ふふっ。
なんか怪しさがアップしていませんか?気のせい?ん?

続きを読む >>
| Lineage | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハイネクラハン/DVCデュオ
ふふっ、タイトルになりました〜

ふふっ。
ログインするなりこんなタイトルにしてもらえちゃいました。
ありがとう〜、ダイスキで〜す!(若い女の子の声で読むこと)

続きを読む >>
| Lineage | 23:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
たいとるんるん
ふふっ。リムショットです。
今日はクランの姫様と久しぶりに会うことができました。

るんるん、ふふっ
こんなタイトルとか

戦え執事、ふふっ
こんなタイトルつけていぢられました。

ふふっ。
危うく多分恐ろしいタイトルをつけられちゃうところでしたけど、一生懸命回避しました。もう、それこそ姫様を褒め称え奉りあげました。ふふっ。

りむしょっと:いやもう可憐で清楚でファン100万人(ランクA)っすよ
りむしょっと:あと50万でSランクっすよ
姫様:自分にしかわからないネタを出さないように。

ふふっ。
| Lineage | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/9PAGES | >>