CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
TEN TORI
点取り占いブログパーツ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
コンボコンボコンボ〜
今までの最高記録、かと。

今まで14Combo 3Killが最高でしたが、更新できました。
現在LV42です。30台後半から40台頭になるまでは、クエストだけでレベルアップできていましたが、41-42は恐らく70%くらいは通常狩りで稼いだ気がします。

それにしても、本当にパーティープレイのかけらも見えません。
うーむ。
| CABAL ONLINE | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
LV38 / 43分
なんかそんなにやるつもりもなかったのに、LV38になりました。

いくつか新しい魔法を使えるようになったのですが、便利なのがこれ。
安全第一
やはり暗い洞窟はライトがあると便利です。
頭に装着するのであなたの両手を塞ぎません。

さらに昼間も点灯しておけば
昼間もライトオン
相手に存在をアピールできますので正面衝突の危険も減ります。

今なら2個セットで
続きを読む >>
| CABAL ONLINE | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
レベル達成キャンペーン
ここ数日まじめにゲームをしていないのですが、CABALで期間イベントが開催されるようです。
「CABAL」,目標レベル達成でアイテムが手に入るキャンペーン実施
(4Gamer.net)

LV30とLV50を期間内に達成すると、ご褒美アイテム等がもらえるようです。しばらく興味をなくしていましたが、また少しやってみようかなぁ。
| CABAL ONLINE | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
CABAL Openβ進捗状況
現在LV30を超えました。
コンボもそろそろマトモに機能するようになってきたかな?
14combo 3killくらいが最高値です。
続きを読む >>
| CABAL ONLINE | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
LV16になりました。
一応、剣と魔法の世界のRPGですよ本当に

なに、ほれ、疲れました。
あっちゃこっちゃ走り回った挙句、よくわからない迷路まで出現したりして。
簡単な迷路です。

マップ間の移動は便利なんですが、マップ内の移動が本当にもう、マウス握る手が攣りそうです。わかってますよ、帰還アイテム使えばもうちょっと楽だって。
でもなんか走り回っちゃうんですよ。
なんでかなぁ。
続きを読む >>
| CABAL ONLINE | 03:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>